笑う門には一口馬主

ワラウカドに入会!!一口価格が安い走る愛馬を持つを目標に頑張ります。
引退馬ナイスネイチャの里親制度に参加しています(^^)V

ウラカワミユキ

     

      


ウラカワミユキ。。。。。なんか人の名前みたいですが、
馬名で、あのナイスネイチャの母親です  (*^ω^*)


現在35歳ですが、13日から14日にかけての夜中に、
立ち上がれなくなり、一時は安楽死の瀬戸際に立たされましたが、その後は立ち上がることができて、普段通りの日々を過ごしています。
これからも元気に余生を過ごしてほしいと祈るだけです。

     

こちらは息子のナイスネイチャ本人です  ☝︎
やはり親子、良く似ています。  (๑>◡<๑)



さらにウラカワミユキの孫でナイスネイチャの息子のセイントネイチャー   ☝︎
親子3代みんな元気で             \\\\٩( 'ω' )و ////

   

 

2017.3月.4月収支

2017年3月
入会金 0円(キャンペーン中)
会費  2160円
馬代  4800円(バブルドリーム2015分割1回目)
維持費 4200円(1月~3月分)
保険  768円
合計  11928円


2017年4月
会費  2160円
馬代  4800円(バブルドリーム分割2回目)
維持費 1400円
合計  8360円


毎月の会費を含む全ての金額の合計-20288円
まだ愛馬がデビューしてないので当然ですが、マイナスです(T_T)V  

ハリー氏のコメント 4月14日

バブルドリームの2015について
コメント from ハリー:4/14 吉澤ステーブル 
調教が進むに連れて馬体重が少し減っていますが、飼い食いは良いので安心はしております。
現在15-15の所を乗られているのですが、
早期にデビューできるタイプではないと思いますので (T_T) 本馬にとっては少しハードな1週間だったのかもしれません。
動き自体は良く、脚元も問題ありません。
背中から腰にかけて少し皮膚病がありますが、アレルギー性のものなので特段の治療は必要なく自然に治るものですので、ご心配なさらないで結構です。


タイキクラリティーの2015について
コメント from ハリー:4/14 吉澤ステーブル 

非常に良く見え、前回よりさらに成長した印象を受けました。非常に大柄で能力を感じさせる牝馬です。
ほとんどの近親馬がマイラーでしたが、この牝馬は2400mまでは十分こなせるように見えます。
前回あった皮膚病はすっかり治っており、全体的に良い状態にあります。
飼い葉食いは旺盛で、運動も楽しんで行っている様子です。


ラヴアンドバブルスの2015について
コメント from ハリー:4/14 吉澤ステーブル 

 大きく成長を感じさせながら、素晴らしくなってきています。
現在、15-15の所を乗られていますが、体も成長(現在477kg)しつつ力強さも増してきています。
遅生まれではあるものの、強さに加え風格も備えた牡馬に成長しています。
素晴らしい気性を兼ね備えており、写真撮影の際のポージングも慣れたものです(笑)。今回は私が撮影した写真をご紹介します。
矢作調教師も4月13日に吉澤ステーブルにて本馬をご覧頂いており、電話でお話した際には現状に大変満足されているようでした。また今秋(9月か10月)にはデビューできればというお話も伺っています


コメントを見る限りハリー氏はラヴアンドバブルスの2015が高評価のようです。
バブルドリームはまだまだ成長途中なのか?しっかり頑張ってほしいです(^^)V