笑う門には一口馬主

ワラウカドに入会!!一口価格が安い走る愛馬を持つを目標に頑張ります。
引退馬ナイスネイチャの里親制度に参加しています(^^)V

ハリー氏のコメント 4月14日

バブルドリームの2015について
コメント from ハリー:4/14 吉澤ステーブル 
調教が進むに連れて馬体重が少し減っていますが、飼い食いは良いので安心はしております。
現在15-15の所を乗られているのですが、
早期にデビューできるタイプではないと思いますので (T_T) 本馬にとっては少しハードな1週間だったのかもしれません。
動き自体は良く、脚元も問題ありません。
背中から腰にかけて少し皮膚病がありますが、アレルギー性のものなので特段の治療は必要なく自然に治るものですので、ご心配なさらないで結構です。


タイキクラリティーの2015について
コメント from ハリー:4/14 吉澤ステーブル 

非常に良く見え、前回よりさらに成長した印象を受けました。非常に大柄で能力を感じさせる牝馬です。
ほとんどの近親馬がマイラーでしたが、この牝馬は2400mまでは十分こなせるように見えます。
前回あった皮膚病はすっかり治っており、全体的に良い状態にあります。
飼い葉食いは旺盛で、運動も楽しんで行っている様子です。


ラヴアンドバブルスの2015について
コメント from ハリー:4/14 吉澤ステーブル 

 大きく成長を感じさせながら、素晴らしくなってきています。
現在、15-15の所を乗られていますが、体も成長(現在477kg)しつつ力強さも増してきています。
遅生まれではあるものの、強さに加え風格も備えた牡馬に成長しています。
素晴らしい気性を兼ね備えており、写真撮影の際のポージングも慣れたものです(笑)。今回は私が撮影した写真をご紹介します。
矢作調教師も4月13日に吉澤ステーブルにて本馬をご覧頂いており、電話でお話した際には現状に大変満足されているようでした。また今秋(9月か10月)にはデビューできればというお話も伺っています


コメントを見る限りハリー氏はラヴアンドバブルスの2015が高評価のようです。
バブルドリームはまだまだ成長途中なのか?しっかり頑張ってほしいです(^^)V