やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

東サラに心動く

日曜日に東京サラブレットクラブから2017年度募集馬のカタログが届いていました。
以前、東サラに入会しようと思い2016年度版を資料請求したからだと思いますが、
現在は友駿に入会しているので流石に2クラブに入って会費を払うのはキツイなと思い、
眺める程度にカタログを見ていると。。。。レッドアゲ-ド16に目が留まりました。
社台生産のキンカメの牡馬で一口価格5.5万円、一度はディープ、キンカメ産駒に出資してみたいけど価格が高く手が出せないと思っていたのでこれはチャンスと心躍ります。
東サラだとどうなるかわかりませんが、友駿での募集だったらクラリティーシチーが走っているだけに、速攻瞬殺されそう。。。。。。  (^^;)
ミスプロの3×4のクロスがあるのでダート方向かなと?思いますが、面白そうです。
今月はボーナス月なので一括で出資を検討しますが、心の中で格闘が始まります。
『このまま東サラに乗り換えようかな』『やっぱり社台、ノーザン生産馬だよな』
『せっかく友駿に再入会したのにもったいない』『友駿の他の馬に出資したほうが』

いろんな事を考えた結果!!

後ろ髪を引かれる思いですが、またの機会にと考えやっぱり友駿ホースクラブで頑張りたいと思います  (((o(*゚▽゚*)o)))♡


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。