やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

出走確定 11/18

   

11月18日(土)
京都競馬場)
4R 2歳未勝利 芝1600
  ドラグーンシチー 和田
福島競馬場)
12R 高湯温泉特別 3歳上500万下 芝2000
  ヴァンベールシチー 中谷


ドラグーンシチー
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きと状態を見て決めます。北出師は「先週は軽めの調整となりましたが、新馬戦の反動はありません。状態は一叩きされ上向いてきていますので、今回は前走以上を期待しています。次走は再度1600m戦に登録しますが、今後は距離の延長も図っていきたいと思います。まだ完成されていない状態でしたので、今後の変わり身に期待したいと思います」と話しています。


ヴァンベールシチー
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きと想定の状況を見て決めます。池上師は「前走から一息入りましたが、徐々に気持ちが表面に出てくるようになっています。少しテンションが高くなっていますが、キャンターでは気が抜けるようになっています。稽古は通常メニューですが、動きは気になるところはなく良好です。出走については今週の福島の2000m戦を予定していますが、水曜の想定を見てみないと権利が取れるかどうか分かりません。出走できれば上位を目指して頑張りたいと思います」と話しています。





価値ある2着


園田競馬場 6R C2二3歳以上 D1400 にスリーソードシチーが大山騎手を背に
地方競馬初出走しました。



ダート適性が心配されていましたが、難なく先行していいレースをしています。
馬体重も増えていい感じです  (๑˃̵ᴗ˂̵)



結果は3馬身半の2着でしたが、1着馬はスリーソードシチーと同じ中央転厩馬なので、
少し強かったと思い次走で結果を出したいところです。
今回は4番人気でしだが、次走はさらに人気になりそうです  ( ^ω^ )



豆知識ですが、スリーソードシチーは3歳未勝利戦でモズカッチャンと対戦しています。結果は負けてますがモズカッチャンにあやかって園田を踏み台に中央に戻って活躍を期待
しています   ♪(v^_^)v






スリーソードシチー出走確定

   

  11月14日(火) 出走確定!!
  園田競馬場
  6R C2二3歳以上 D1400
  スリーソードシチー 大山真


11月14日の園田競馬。
明日の出走が確定しています。飯田師は「先週は半マイルから追い切りをかけました。動きは問題なく時計も及第点かと思います。しかし前半飛ばした分、終いが少しおつりがなかったようです。番組については1400m戦となりますが、今回は少し相手が強く、いきなりの競馬で何とも言えません。ただ徐々に環境に慣れてきておりますので、力を出せるように頑張りたいと思います」と話しています。


転厩初戦のレース、中央に戻れるかどうか占う重要な一戦です。頑張れスリーソードシチーp(^-^)q