やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

プレジールシチー近況

   

11月6日
大瀧ステーブルで調整しています。場長は「引き続き長針をしながら馬体の良化を図っていますが、徐々に状態も良くなってきました。現在はハロン20秒程度の普通キャンターで4000mを乗り込んでいますが、動きもしっかりとしてきました。今後は状態を確認しながらピッチを上げていきたいと考えていますが、今月中にはある程度速いところができるように進めていきたいと思います」と話しています。
 
 10月30日
大瀧ステーブルで調整しています。田村師は「馬体の良化を図りながら調教を進めていますが、まだペースはハッキングキャンターと軽めになっています。12月の中京戦については現状では間に合いそうもありません。すでに速いところを乗られていないと追い切りもかけることが出来ないので、年明けの東京戦を目標にしたいと思います。このまま順調にいけば来月中にはある程度普通のところまでピッチが上げられると思いますので、体を作りながら進めていきたいと思います」と話しています。


関係ないですがクラリティシチーと同期です  (^^)V