やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

出走結果 6/17,18

6月17日(土)
東京競馬場)
プレジールシチー 
2着 
先団で上手く流れに乗ると直線は力強く抜け出しました。


阪神競馬場)
セグレートシチー 12着
後方から進めますが直線も差を詰めることができませでした。


函館競馬場)
ハイデンガールズ 8着
スタート後、好位につけましたが直線は伸びを欠いてしまいました。
キーウエスト 15着
2、3番手に付けて進めますが、後半は息が持ちませんでした


先週はプレジールシチーが頑張ってくれました (^^)V
どうやら宝塚記念にクラリティシチーの登録があるようですが、無事に走って上位をめざしてほしいですね   ٩(^‿^)۶

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。