やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

新規出資と抽選結果

新規出資しました  ( ^ω^ )   今回は地方競馬ファンドに出資です。
前二回の募集は様子見でしだが、今回は是非出資しようと募集と同時に申し込み。
なんとか無事今日出資証書が届き出資できました。


ドリームコースにも申し込みましたが、こちらは出資証書がこなかったので落選です。
去年も落選したので上手くいかないものです   Σ(゚д゚lll)
しかし今回はドリームコース馬より地方馬にどうしても出資したかったので結果、良かったと思っています。今年は一頭だけの募集だったので倍率は高めだと思います   (^^;)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。