やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

友駿の抽選方法

   

     


ドリームコースと地方ファンドの募集が始まり11/16 で応募多数で抽選になったのですが、友駿ホースクラブはどの様に抽選するのかが気になりいろいろネットやコミュニティーサイトなど調べてみました (^^)/
他のクラブは結構長期加入会員や、実績重視などいかにクラブにお金を落としてくれた額で当選確率が上がる感じで、これだとクラブに入って間もない会員は切ない感じです。
友駿もやはり最初は実績重視型なのかな?と考えていましたが、そこは友駿!!
今年の6月に再入会した私ですら10月に馬主席招待が当選!ドリームコースは500口の募集に対し700を超える応募があり、みごとに落選!地方ファンドは100口募集でみごとに当選!なんだかよくわかりませんが、友駿ホースクラブに関してはどうやら完全抽選のようです。長期、実績全く関係なしと個人的に判断しました。
さらに友駿は新規枠があるようで、ドリーム、地方共に、会員ページでは満口になっていますが、HPではまだ募集しているみたいに思えます。

結構ネットでは友駿ホースクラブの事を悪く書かれているのをよく見かけますが、会員に対して平等な対応でしっかり営業している印象です。欲を言えばもっと活躍馬が出てくれたらうれしいかなと思います    (*´∀`*)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。