やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

インプレスシチー入厩してました

   


先週、トレセンに入厩しました。上原師は「先週末に入厩しましたが、馬体などには問題なく、早々に馬場へ出して乗り込んでみました。今週からゲート調教を行っていますが、スムーズにこなしているので、今週練習がてら試験を受けてみたいと思います。今のところ環境の変化にも戸惑っていないようですが、物見をするかもしれませんので、慣らしながら進めていきます。出走についてはゲート試験と今後の追い切りの動きを見て決めたいと思います」と話しています。


まだ私は出資が確定した訳ではありませんが、既に出資中の会員さんには明るい楽しみなコメントですね (^^)V
早めのデビューと勝利を期待したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。