やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

出走結果 7/22,23

7月22日(土)
福島競馬場)
ディオーサシチー 10着
中団に付けて追走しますが、直線は伸びきれませんでした。
中京競馬場)
スリーソードシチー 
4着
中団で脚を溜めると、直線はジワジワと追い込みました。
函館競馬場)
クラシカルレディ 8着
スタート後、ハナに立って進めますが勝負所から後退してしまいました。


7月23日(日)
中京競馬場)
シュライエンシチー 
1着 
スタート後、ハナに立って先行するとそのまま後続を寄せ付けず優勝しました。
ミカエルシチー 14着
好位で進めていきますが、直線は一杯になってしまいました。


スリーソードシチー残念でしたが次に期待を持てる内容でした。次走でなんとか決めてほしいです。
シュライエンシチー見事な逃げで勝利をゲットです(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。