やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

出走結果 7/30

         


7月30日(日)
新潟競馬場)
スペリオルシチー 
1着 
好スタートを切ると2番手の内に付けて追走し、直線は後続に大差を付け、初優勝を飾りました。


プレジールシチー 1着
中団から追走し、3角からスパートをかけると直線は早々と抜け出し障害戦で初優勝を挙げました。


グリシーヌシチー 8着
後方から進め、勝負所から追い上げますが、直線は伸びきれませんでした。


プレジールシチー障害初勝利です。日曜日はシチー3連勝あるかと思いましたが、
グリシーヌシチーも頑張りました。次走に期待しています。       



                       ♪───O(≧∇≦)O────♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。