やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

DMMバヌーシ

DMMバヌーシが募集を開始しました。ネットニュースを見ると入会好調のようですが、
私は様子見、と言うよりはバヌーシに出資するなら友駿に追加出資したい考えです。
DMMは配当とかではなく感動を味わうコンセプトのようで、新しい試みのクラブです。
HPを見てみると口取りの参加、馬主席の招待、命名権、牧場訪問などあるようですが、
現一口馬主クラブに入会している人から見ると物足りなさ、様子見する方が大半かと、
でも価格が安いのでお試しでという方もいるのではないでしょうか?
募集口数は1万口ですが、募集馬、預け入れ厩舎は一流処でうらやましい限りです。
最近はワラウカド、DMMバヌーシと新規クラブが立ち上がり楽しみが増えた感じです。
前までは20クラブまでだったような気がしましたが、変わったのかな。。。。。?
20クラブ(ワラウ、DMM除く)の中でもやる気の全く感じられないクラブが数クラブありますが、認可取り消しや売却するなどしてもっと一口馬主クラブの盛り上がりを期待したいと思います。  DMMの参入大歓迎です V(^^)V

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。