やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

スリーソードシチー近況

   

クラブ発表では、
先週の小倉戦は、スムーズにスタートを決めますが、中団に付けて追走していきます。その後勝負どころからペースが上がり、直線に向くと中を通って追い込み8着となりました。北出師は「結果論ですが、向こう正面で勝ち馬が上がって行った時に一緒に動いていればと思いました。あの差ならもう少し頑張れたかと思います。優先権を取れていればこの後の阪神戦に賭けることができましたが、未勝利戦が終了してしまったので検討します」と話しています。なお、ダート適性を見て再ファンドを関係者と協議します。との事


スーパー未勝利の権利が取れなかったので中央での競馬は終わりになりましたが、
なんとか地方での活躍を期待したいですが、ダート適正と、400キロ切る馬体重で、どこまで行けるか?心配もあります。
でも再ファンドで募集したら出資できれば出資したいと考えています  \(^^)/

    
    がんばれスリーソードシチー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。