やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

プレジールシチー、スリーソードシチー近況

   

   

プレジールシチー


大瀧ステーブルで調整しています。場長は「帰厩に備えてピッチを上げていましたが、右トモに違和感が出てしまいました。障害を使ったあと、疲労を回復させるために緩ませましたが、そのあたりがしっかりとしていないため反動が出たものと思います。調教師とも相談しましたが、無理は出来ないので次開催の東京は回避して、状態がよくなり次第ペース上げていきたいと思います」と話しています。


   

スリーソードシチー


引き続きワコーファームで調整しています。場長は「様子を見ながら調教を進めていますが、具合は良さそうです。現在3000m~3500mをキャンターで乗り込んでいますが、小柄なわりに前向きでしっかりと走っています。体も入場したときは体重が400キロを切っていましたが、飼い葉食いも良く10キロ以上増えています。稽古はダートコースで行っていますが、脚捌きなどは問題ないので、地方に行ってもこなせるように感じます。しかし小柄な体をしていますので、少しでも体重を載せて送り出したいと思います」と話しています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。