やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

メテオラシチー近況

         

9月27日  
10月15日以降の新潟競馬。
トレセンで出走に向けて調教を進めています。佐々木師は「先週一杯様子を見ていましたが、特に馬体などには異常ありませんでした。トモなどに良化の余地を残していますが、今のところ反動もないので、このまま稽古を進めて次走に備えたいと思います。出走については新潟戦を予定しています。いくらか左にもたれるところがあるので、新潟はコース的にあっていそうです。番組は
1週目にダート1200m戦があるので、そちらを目標に進めていきたいと考えています」と話しています。


一旦立て直す為に放牧に出されるかと思いましたが,新潟に照準を合わせているようで楽しみです。新潟1200ダートは逃げ、先行有利なので前回のよう逃げれば勝算がありそうです (^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。