やっぱり友駿ホースクラブ

一口価格が安くて走る愛馬を持つを目標に平成29年6月1日友駿ホースクラブに再入会!!

友駿で叶えたいこと

 

私が友駿ホースクラブで叶えたい事ベスト5


① 出資馬の勝利:   プレジールシチーが障害戦を勝利しましたが、プレゼント馬で
            はなくて自分で出資した愛馬の勝利を叶えたいです。


② 出資馬の重賞勝利: 出走するのは可能かと思いますが、勝つとなるとなかなか難し
            いかと思いますが、是非!!叶えたいですね (^^)


③ 出資馬の口取り:  これは結構難しいかと、口取りの権利をえて愛馬が勝利しない
            と叶わない為、運が左右しそうな願いです。


④ 牧場巡りツアー:  出来る事なら2017年産に出資して無料で行ってみたいと   
            思っていますが、やはり沢山出資している方の方が当たりやす 
            いのかな?と思いつつも来年は実費でも行ってみたいです。


⑤ 友駿のプレゼント: 愛馬のゼッケンや賞状、厩舎訪問などの企画に当選したいと、 
            会員さん皆さんそう思っていると思いますが叶えたいですね!


ちなみに私が友駿ホースクラブで叶った事

① 馬主席招待:    10月9日に叶いました。ありがとう御座いました


他の一口クラブなら簡単に叶うかもしれませんが、友駿ホースクラブでと言う所がミソです。今現在、私に一番合っている一口馬主クラブだと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。